初心者のための「お金をかけないウイルス対策!」


サイト トップ
旅先での危険
旅の下準備
旅の便利アイテム
旅立ちの前の確認
旅の行き先を決めよう
旅先で迷わないように
旅先での出費
旅先でのトラブル
お土産を選ぼう
旅行を終えて・・・

誘惑のアダルトサイト攻略!!

 お土産を選ぼう。

ここでは、具体的にお土産の選び方をお話することにします。

まず、動画。
普通、アダルトサイトにある動画は、画像をクリックするとプレイヤーが起動し、インターネットと接続し、それから再生が始まりますが、この作業、なかなかスムーズには進みません。

プレイヤーの起動に時間はかかるし、再生されても、なかなかスムーズに動画は見れません。とまったりゆっくりになったり。

そこで、基本的なことなんですが、動画はその場で再生せずに、いったん自分のパソコンに保存して、再生することにしましょう。
そうすることによって、いつでも好きなときに動画を見ることができますし、いくつもの短い動画に分けられているものは、一つにつなぎなおして、十分に堪能できます。

動画保存の仕方は簡単。
欲しい動画の有る画像の上で右クリックし、”対象をファイルに保存”を選ぶだけ。 一つの動画が小分けされている場合は、連結ソフトで繋げばOK。

画像も同じ。右クリックで対象をファイルに保存。

そうそう、動画ダウンロードで気をつけないといけない事が一つ。
「ダウンローダー禁止 」とある場合、専用のソフトを使わず、一つずつ手動でダウンロードする必要があるのです。

一回に複数の動画をダウンロードすると、サーバー・・・つまり動画を保存してあるサイトのパソコンに大きな負担がかかり、下手をすれば壊れてしまいます。

そんな迷惑をかけないように、一つの動画の保存が終わったら、次の動画のダウンロード・・・。・・・と言う感じでダウンロードしましょう。

この約束を守らなければ、そのサイトへ立ち入り禁止にされたり、別の有料サイトに飛ばされてしまったりしますからね。


圧縮してある漫画などは、圧縮ファイルをダウンロードし、続いて解凍します。解凍は解凍ソフトをインストールしておけば、基本的には圧縮ファイルをダブルクリックしただけで解凍できます。

とはいえ、解凍前にウイルス検査は必須ですよ?

あ、そうそう。 保存先は一つに。出来れば一番表のファイルの名前は、人に見られても中身がわからないようなものがお勧めですわよ(^^;)


おまけ:
お土産を選ぶときの初心者の疑問をちょっとだけ載せておきます。

・分割してある動画をダウンロードしたはずなのに、開いて見ると
  どれもこれもあややとかあゆとかの写真で、一つだけ見たこと無い
  ファイルが混ざっていた。
  もしくは、見たことも無い拡張子で、どのソフトでも再生できなかった。
違法サイト、もしくは初心者お断りのサイトで動画をダウンロードした場合、このような形になっている事が多いです。
これは動画を画像に偽装させています。偽装を解除し、なおかつ動画を連結させる専用のソフトが必要です。 私が良く使っているのは猫のタマちゃんです。人気があるのは璃樹無。両ソフトとも偽装解除と動画結合を同時に実行してくれます。

・圧縮ファイルをダウンロードしたんだけど、解凍しようとするとエラーが
  出ます。
これはファイルの拡張子を変更してあります。
よって正常な拡張子に書き換えてやればいいだけです。
利用ソフトはこれ!!極窓!!
・○○をダウンロードしたはずだけど、見てみるとわけのわからない暗号の
  ような文字が並ぶテキストファイルだった。
ファイルの送受信が出来ないメールサーバーを使っている人も、データをメールで送受信できるように、画像や動画、その他のファイルをテキスト形式に変換してあります。他にもファイルを配布できないブログ等で色々なファイルを配布する為に使います。

配布サイトにはこのテキスト形式への変換方式が書かれてある筈ですので、対応するソフトを探しましょう。

一般的に良く使われる形式はBase64というもので、Base64エンコーダなどを使ってデコードという処理をすることによって、文字データを元もとのデータ形式に戻せます。
ちなみにこのソフトでデコードすると拡張子は自分でファイル名の変更を指定し、正しい拡張子を書く必要があります。

正しい拡張子がわからない場合は極窓を使うと、自動で正しい形式に戻してくれます。
・極窓で拡張子を元に戻したら、アドレスを書いたテキストが出てきた。
  動画をダウンロードしたはずなのに??
この場合テキストに書かれたアドレスの一つ一つに動画が置かれています。
手動でダウンロードするか、そのテキストをダウンローダーの読み込ませてダウンロードしましょう。
・極窓で拡張子を元に戻したら、画像が出てきた。
  動画をダウンロードしたはずだけど・・・。
これは画像にファイルを埋め込んでいるもの。たいていはMelt itというソフトで対応できると思うんですよね。
でもこのソフト、配布元が行方知れず・・・。
が、再配布可のソフトなので、偽装解除とMelt itというキーワードで検索すればすぐに見つかると思うのです。
(みつからなかった人のために一応用意しときます。アダルトサイトっぽく、ダウンロードをいくつか設定してます。この中の一つだけが本物です。間違えるとあやの別サイトが開きます。危険(?)ですのでご注意ください。)
見つからなければこちらからどうぞ。

・ダウンロードと書いてあるボタンをクリックしても、有料サイトが開く。
基本的には、ダウンロードボタンが5つあれば、そのうちの2つか3つは有料サイトが開くところが多いです。
もしくは、同時に複数の動画をダウンロードしようとすると、有料サイトに飛ばされてしまいます。

・上記で紹介してあるどのソフトでも、偽装が解除できない。
偽装ソフトは山のようにあるので、こんなときもあります。この場合はサイトにダウンロード説明がないですか??
どのソフトで偽装を解除すればよいか説明があることが多いです。
ソフトそのものの名前を書いてなくても、解除ソフトの隠語が書かれている場合も・・・。
それらしき言葉を見つけたら検索しましょう。




Copyright © 2005 AA CORP All Rights Reserved.
template by ネットマニア
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送